メニュー

メモ書き 2015.08.12 Wed

大和田会&宮田家のパソコン修理?

今日は中山千鶴嬢が名古屋に戻ってきたので、


大和田会が開催されました(`・ω・´)
いつもはパチンコとかパチンコばかり行っている我々ですが、たまには女子力を発揮しますぜ!∠´ω`)/
このお店はちーちゃんオススメのお店だったのですが、とにかくおいしかったーー!


こちらはわたくしの肉丼。味がものすごーく染み込んでいて、濃厚なお味でした。紅ショウガとの相性も抜群!


こちらはちーちゃんとまなみんの日替わり弁当。数量限定です。次回はこれにしよーっと。なにやら人気店みたいなので、要予約ですな( `・ω・´)ノ

そしてその後、
「PCが急に青い画面になった」
とLINEをしてきた、


宮田茜先生のお宅に直行!
既に・・・


この画面を経て、


こうなっているので、やれることは

見守ることだけ(;´д`) 

ということなのですが、ほら、なにかあるかもしれないやん?(震え声)

しかし、家を出発する時間=タイムリミットを迎えたので、諦めて放置しようとした瞬間!


無事復旧しましたぁぁぁぁ!
「ようこそ」の文字がせつないけれども、きちんと復旧しましたよー。わたしなんにもしてないけど(笑)

なんにしてもよかったよかった。あかねちゃん、今パソコン壊れると困るからね!ちょっち計画がありましてね(*´∀`*)
うーん、楽しみ☆

さてさて、明日からお盆ですねー。
わたくし、お盆休み期間は暇なんですが、前後が結構忙しくて(;´∀`)
なにはともあれ、皆様、暑さやら交通事故などには気をつけましょうねん。

スマホから、佐藤がお送りしますた( `・∀・´)ノ

【今日のお猫様】


このボールは、俺様のだ・・・!
(という表情に見えますな)

ブログ一覧に戻る