メニュー

競馬 2015.08.09 Sun

二週ぶり!お気楽競馬予想ー☆

ども!今日もスマホから更新です!


ご機嫌佐藤です!
スマホからの更新もだいぶ慣れてきましたな・・・。

本日は中部プロリーグの開幕戦です(`・ω・´)

・・・しかしわたくし、急遽別日対局となりまして。本日はオフとなりましたー。御先祖様のお墓参りに同行しようかなと思っていますー。その後は祖父母孝行かなー。

そんなわけで、

お久しぶりの競馬予想!
楽しみにしてくださっていた少数派の皆様、大変お待たせしました<(_ _)>

今回も軽い感じで予想しますので、

「あとは あなたが決めることよ」
(by:閻魔あい様)
↑最近こればかり言ってる。マイブームw

さて、いってみましょう!

◆小倉記念 小倉11R◆
◎  6 マローブルー
○  3 ウインプリメーラ
▲ 15 アズマシャトル
▲  1 パッションダンス
△ 10 クランモンタナ
△ 13 メイショウナルト

~買い目~
馬連6ー1、3、10、13、15

固い決着になるのではないかと予想しております。ただし絞り切れず5点買いです。気になる馬が多すぎて、嫌になってしまいますなぁ。

◆レパードS 新潟11R◆
◎  9 クロスクリーガー
○ 11 ノボバカラ
▲  7 ライトオンウインド
△  1 ゴールデンバローズ
△  8 カラパナビーチ

~買い目~
馬連9ー1、7、8、11

『過去6年、1番人気は連を外していない』なんて言われてしまうと、こちらもそれなりに堅い予想になるかなーって感じですね。


両レースとも、わたくしらしからぬ馬券の買い方ですね。(かといって、的中させたいばっかりのわたくしは三連単とかにいくつもりはない)

今週も当たりますように(*´ω`)
(なにげにそこそこ的中はしている佐藤さん。あまり儲かってないけどな)

【今日のお猫様】


ああ、間違えた。これ猫じゃない。最近拾った画像で屈指にお気に入り。スクリューパイルドライバーはレバー一回転でがっつり吸い込むよ!(`・ω・´)


一眼レフで撮影!
ブレてますがな(´・ω・`)

ブログ一覧に戻る