メニュー

麻雀 2015.08.08 Sat

8月後半のご予定。

慣れないスマホからこんにちは。
お久しぶりです。
いやはや、色々書きたいことはあるのですが、

完全夏バテ~(;´д`)

しかもコスサミ後は死んでましたよー。

まぁそんなコスサミのレポートはまた後日するとして、

まずは8月後半の予定です(`・ω・´)

8/19(水) Lookup「競技麻雀打ち放題day」
http://jan39.com/event.php?tnp=11122&evt=014
→池沢プロ、高橋プロと遊びに行きます!


たまたま昨日、「たすいち女子会」やりましたw
歳離れてるのに仲良くしてくれて、感謝感激!

8/22(土) MJクランキー「クランキーフェスティバル」
http://s.ameblo.jp/mahjong-cranky/entry-12056691487.html
→前回に引き続き、招待選手です!がんばるぞ!ゲストの池沢プロと参戦します(`・ω・´)

8/30(日) 麻雀琥珀「琥珀杯」
http://s.ameblo.jp/kohaku-mahjong/entry-12056449975.html
→3ヶ月に一度のお楽しみです(*´ω`)
定員があるのでお早めに・・・。

こんな感じでございまするー。
マイペースで頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

【激しくお詫び】
Twitter、Facebookの返信が完全にストップしております。たまに返せているんですが、本当にごめんなさい。最近オーバーワークというか夏バテというかなんなのか、って感じなので、ちと気が回りません。目は通させていただいています。いつもありがとうございます。また回復したら返信しますです。
よろしくお願いします<(_ _)>

【今日のお猫様】


珍しく三匹揃い踏みなんですが、ブレた(´;ω;`)

ブログ一覧に戻る