メニュー

競馬 2015.06.19 Fri

競馬予想の結果&jubeatブーム復活の兆し?

この間の日曜日のメインレース、エプソムCとマーメイドSの結果です☆

◆エプソムC


馬連的中!
けど買い方悪くてガミったよ。
まぁ、連敗脱出ということで。はい。

◆マーメイドS
ダメダメ~。もう少しちゃんと予想しなくっちゃね。

反省終わり!(早っ
いや、今週も頑張ります。はい。すみません。

というわけで、タイトルの通りなのですが、
(今になって)jubeatのブームが再燃の兆しです!
jubeat=ユビート、と読みます。
コナミから出ている、初心者でも楽しめる音ゲーです。

???嬢「ねー。久々にjubeatやりたくない?」
わたし「いえーす」


というわけで、まずは宮田茜先生とゲーセンへ。
この御方、ipadを所持しているし、そもそもリズム感が素晴らしいので、
わたくし、あっという間にテクニックを抜かされてしまいました( ゚Д゚)ポカーン
もはや点数なんて追いつける気がしないよ!別にいいんだけど!

お互いブランクがあったんですけどね、茜ちゃんはちっともブランクを感じさせなかった。
ずるい!!!

そして数日後。


ボウリングをたしなんだ後に、


リクエストにお応えし、


まなみちゃん、jubeatデビュー!
なかなかお上手でしたよ☆
ゲーム性も気に入って頂けたみたいで、よかったです☆

ちなみに・・・・


このやたらと筐体に近づいているS木さんは、見たことないスコアを出してましたよ。
ランクEって・・・・(;´Д`)
(※名誉のため、一部名前を伏せ字にさせて頂きました。。。)

とにもかくにも!
ブームが再燃したからには、頑張ってもうちょっと上手になろうと思います☆

【今日のお猫様】


顔隠し熟睡中!

ブログ一覧に戻る